くるるん日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遺伝子の話? | main | 博士の愛した数式 >>


- | permalink | - | -
岩盤浴
 岩盤浴 に行ってきました温泉

 ま、健康ランドの中にあったんですけど汗
 私は、サウナとかは高温のため、すぐのぼせてしまうのでダメなので、ちょっと怖かったのですが、岩盤浴は、やや 低温でじっくり 汗をかくって感じで、大丈夫でしたニコニコ

 流石に眠ることは、できなかったけど、あんなに汗をかいたのに、スーッと汗がひいて、肌がサラサラした感じになって、何か不思議ですおや?

 あまり、痩せることはできなかったけど、可也満足したので、また行ってみたいナ〜ラブ



 
生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック