くるるん日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 電気スタンド | main | デジタルパーマ >>


- | permalink | - | -
背徳のシンデレラ読了
 なかなか時間がとれなくて、随分日数がかかってしまったけど、とうとう読み終わりましたラッキー

 敵(?)をも許し、救おうとする 岬美由紀 をとても強い人間だと感じました。

 人間の本当の強さって、心の強さだと思うのです。
 今回のお楽しみの、未収録シーンを見たくて、早速 パスワード を…。

 しかし、 「ページが見つかりません」 と表示され、ビックリびっくり

 そう言えば、何か仕掛けがあると聞いたような…スゴク考えたけど、あのヒントが暗号だと思い込んでいた私は、分かった時に、ややガッカリ。拍子抜けしたって感じムニョムニョ

 しかし、未収録シーンが、文庫本換算で150ページ分もあるらしいので、また楽しみができたイヒヒ








| permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
 おめでとうございます!
 totoroさんにもきっと分かると思ってましたよ(^^♪
 でも、結構ボリュームあって、本当は印刷してゆっくり読みたいですよね…。
くるるん | 2006/07/25 11:32 PM
この記事に対するコメント
あ〜!やっとわかりました!コメント頂いてもまだBOOKの方にこだわっていてなかなか解りませんでした。私ってすごく鈍い?(笑)これでやと続きが読めます。ありがとうございました。
totoro | 2006/07/25 2:43 PM
この記事に対するコメント
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 多分、totoroさんの入力したPWは合っているはずです。頑張ってください!!
 私も最初、騙されてしまって…ヒントは、普段あまり気にしていない部分までよく見てくださいね、ということです。
 水はかけないでネ(^^;
くるるん | 2006/07/24 12:10 AM
この記事に対するコメント
私は、PWを入力しても未収録部分が出てこなかったです。どうしても読みたい!ヒントを見ても良くわからなくて…。ページに水でもかけると見えないものが浮かんでくるとか???是非教えて欲しいです。駄目ならもう少しわかり易いヒントでも何でもいいです。教えて!
totoro | 2006/07/23 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック