くるるん日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スプラウト | main | 桜 >>


- | permalink | - | -
パズル・パレス
 本屋に立ち寄ったら、偶然 ダン・ブラウン の本を発見して、衝動買いしてしまいました汗

 「ダヴィンチ・コード」を読んで、断然ファンになってしまいましたラブ

 実は、ペーパーバックを見て、この作品の存在を知ってはいたのですが…。題名のイメージが違いますね。(原題はDIGITAL FORTRESS
 しかも、今回は日本人が登場!!

 いや〜、興奮しますねぇてれちゃう

 ただ、すごく気になるのが、その名前。エンセイ タンカド(???)だって…。
 そんな名前、聞いたこと無いよ〜冷や汗って思うし、漢字変換できないなぁ。
 タンカドが苗字で実は 「丹華堂」っていう当て字はどうですかね?たらーっ

 まだ、読み始めたばっかりだけど、先が気になってしょうがないですGO!





| permalink | comments(0) | trackbacks(2)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
あの「ダヴィンチ・コード」の作者でもある ダン・ブラウンのデビュー作が刊行されました。 ラングドンシリーズ第3弾も執筆中と言われていますが 今作はラングドンではなく、コンピュータ社会を捉えた 作品です。 NSA(国家安全保障局)が中心にあり ど
パズル・パレス | south-wind blog | 2006/04/23 7:38 PM
ダヴィンチコードの著者として有名なダン・ブラウン氏のパズルパレスを買いました。 ダンはラングドンシリーズ(ダヴィンチ主人公)シリーズの最新作を執筆中ということで結構期待して待ってたところ、本屋に行ったら「ダン・ブラウン最新作!」という見出しを発見
ダヴィンチ最新作!と思ったら…。 | F-Eclipse | 2006/04/09 12:57 PM