くるるん日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大掃除 | main | お正月料理 >>


- | permalink | - | -
ダヴィンチ・コード
  『 ダヴィンチ・コード 』 を読もうかと思っています。

 随分以前から、話題になっているのは知っていましたが、どうも読む気になれなかったのは、可也読むのに時間がかかりそうだったからです。
 私は、海外のミステリー小説を読むことは珍しいのですが、ずっと興味はありました。

 今回この作品が 映画化 されると聞き、映画も勿論見たいのですが、原作も読んでおきたいと思ったのです。

 折角なので、この連休中に読み終えることができれば、と思っていますてれちゃう

 内容が難しかったらどうしよう…ムニョムニョ





 
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
「ダ・ヴィンチ・コード」は、映画では描ききれないであろう豊富な知識と、綿密なプロットに支えられたエンターテイメント小説です。当初は映画を観るつもりでしたが、小説を読んで正解だったと思います。 キリスト教の聖杯伝説に関する記述は、ストーリー展開以上に
ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン | 文学な?ブログ | 2006/07/01 4:06 PM
「ダビンチコード」映画公開が2006年5月19日全米で公開予定、日本では5月22日から公開されます。「ダビンチコード」の主演はトム・ハンクス、監督にはシンデレラマンで評価の高い、ロン・ハワードです。    「ダ・ヴィンチ・コード」は2006年5月22日に全...
ダビンチコード(ダ・ヴィンチ・コード)の映画公開が2006年5月19日全米公開 | 話題のナレッジベース | 2006/01/02 9:29 PM