くるるん日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リメイク版『奥様は魔女』 | main | 大掃除 >>


- | permalink | - | -
インファナルアフェア
 インファナルアフェア …題名からして気になっていて見た映画です。
 
 靴泙埜ましたが、私は一作目が一番面白かったです。
 私にとって、香港映画の面白いところは 広東語  北京語  英語 をその時々で使い分けて喋っているところです。

 この映画を見て、トニーレオンっていい役者さんだな〜と思いました。

 ストーリーもすごく良かったです。
 マフィアの世界なんて、自分には全く関わりが無いけど、それぞれのキャラに感情移入でき、じ〜んときましたポロリ
 こんなにどのキャラも印象に残る映画って珍しいと思います。

 また、一作目から見てみようかな?




 
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック