くるるん日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歯医者 | main | インファナルアフェア >>


- | permalink | - | -
リメイク版『奥様は魔女』
 二コール・キッドマン 主演  『 奥様は魔女 』 を見ました。

 オリジナル版は以前少し見たことがありましたが、リメイク版はどんなオリジナリティを持たせているのかと思って興味がありました。
 正直言って、ストーリーは単純なものなのに、随分長く引っ張った感じは否めませんが、ラブコメディということで、安心して見ていられる映画でした。

 作品中の イザベル は、単純というか素直で、感情の表現がストレートな人間らしい魔女で好感が持てました。
 
 魔女役を演じる二コール・キッドマンは、評判通りとっても可愛かったですラブこれを見て、「可愛い」と思わない人っているのかなと思う程でした。

 二コール・キッドマンが演じる役としては、可也珍しいですね。

 私は二コール・キッドマン好きなので、どんどん変わった役に挑戦してもらいたいですラッキー
 

 
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
今回、映画の中でリメイクされた“奥さまは魔女”には、二コール・キッドマンが主演していますが、こんなに可愛かった?と思えるほど、仕草や雰囲気が素敵な若妻を演じています。しかも魔女・・・元ダンナのトム・クルーズも未練あるとの噂は納得ですね。   ...
奥様は魔女!〜若妻役 二コール・キッドマンが超カワイイ 〜 | 話題のナレッジベース | 2005/12/28 7:06 PM