くるるん日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< the Forgotten | main | リフレクソロジー >>


- | permalink | - | -
CHRISTMAS TIME
 ケースのデザインの可愛さに負けて、CD < CHRISTMAS TIME >を買ってしまいました汗

 DISK 1 ハッピー・クリスマス
 DISK 2 サイレント・クリスマス
となっていて19曲ずつ入っています。
 DISK 1には、心が弾むような曲、DISK 2には、しっとりとした気分になれれるような曲が多く入っています。
 
 私がかつて、生まれて初めて聴いた洋楽のクリスマスソングって、< Wham! >< Last Christmas >だったと思うのですが、歌詞を見てveryという単語に『 とても 』以外に『 まさに 』という強調の意味があることを初めて知ったことを思い出しました。

 ツリー クリスマスって自然と楽しい気分になれますよねリース 

 今日から連休の人も多いと思いますが、お互い楽しいクリスマスを過ごしましょうねラッキー

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック