くるるん日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パイソン | main | 怪笑小説 >>


- | permalink | - | -
AQUOS
 この前、私は生まれて初めてテレビが壊れる瞬間を見てしまいましたびっくり

 朝、いつものように ワイドショー的なニュースを見ていると…突然プチッといって画面が暗くなったのですあせあせ
 寝起きの悪い私は、初めは ブレーカーが落ちたのかな〜とか、暢気に考えていたんですよ。でも、いくらスイッチonを押しても電源が入らないし…。NG

 まあ、確かにそのテレビは買ってから随分経っているので、折角だからと薄型テレビを買ったんです。

 薄型テレビって高いなーと思ったけど、前のテレビと交換すると、スッキリして部屋が広くなった感じがするし、気のせいか目に優しいような気がしますムード

 危うく、もう一サイズ大きいものにするところだったけど、部屋に運んだら、充分大きかった汗危ない、危ないてれちゃう



生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック