くるるん日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刀削麺酒家 | main | ゴーヤ >>


- | permalink | - | -
SAW
 以前気鮓て「こんな話、よく思いつくなー…」と思っていましたが、二作目まで作ってしまうなんて冷や汗

 一作目は、確かにスッキリした感じでは終わらなかったのですが、なかなかショッキングな作品でした。
 本当に 恐い と思いました。

 ホラー映画 はよくみるのですが、この作品は時折、とてもじゃないけど見ていられない場面があって、気持ち悪くなりました。

 つくづく、 この世の中で最も恐いモノは人間 だな…と思い知らされました。

 切羽詰ると何しだすか分からないですからね…。
 




 
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kururun.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック