くるるん日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
SAW
 以前気鮓て「こんな話、よく思いつくなー…」と思っていましたが、二作目まで作ってしまうなんて冷や汗

 一作目は、確かにスッキリした感じでは終わらなかったのですが、なかなかショッキングな作品でした。
続きを読む >>
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
再び24
 シーズン1のラストを見て、何だか納得行かなかったので、その後続きを見ていなかった 『24』 …最近、FOXでシーズン2を放送しているので、ちょっと録画してみました。

 録画すると、つい安心してなかなか見ないのですが…。
続きを読む >>
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ダヴィンチ・コード
  『 ダヴィンチ・コード 』 を読もうかと思っています。

 随分以前から、話題になっているのは知っていましたが、どうも読む気になれなかったのは、可也読むのに時間がかかりそうだったからです。
続きを読む >>
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
インファナルアフェア
 インファナルアフェア …題名からして気になっていて見た映画です。
 
 靴泙埜ましたが、私は一作目が一番面白かったです。
続きを読む >>
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
リメイク版『奥様は魔女』
 二コール・キッドマン 主演  『 奥様は魔女 』 を見ました。

 オリジナル版は以前少し見たことがありましたが、リメイク版はどんなオリジナリティを持たせているのかと思って興味がありました。
続きを読む >>
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)